人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

永遠のリラクゼーション


北や西や毎日遠方出没、激疲労。
エステの打ち合せ行ってエステに行きたくなる。
家から1分のところに見っけ。

喫茶店の中に作られたエステルーム。
アロマリンパマッサージを受けに行く。
背中、デコルテ、顔を60分やってくれて6,000円。
しかし「ずっと20%オフにしてあげるからちょくちょく来なさい〜〜〜」と言われ
この日は4,800円で90分くらいやってくれた。

超夢心地の90分。サイコー。
「わ〜目が大きくなったわね、」←そんなに小さかったかよ(:-:)
おばちゃんがひとりでやっているんですが秘密にしておきたいくらい上手。
もし行ってみたかったらこっそり教えてあげますね。

やっぱ、こんな疲れた、枯れた(笑)私のような人にとって
エステは永遠のリラクゼーションです!

永遠のリラクゼーション_c0114110_9533879.jpg

     別にかわってないと思うんすけど〜。(ミー)
     「え??なんだって?」

女性よ!きれいになろうぜ!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-10-19 09:45 | プライベート | Comments(2)
Commented by なおぴ~ち at 2008-10-20 23:08 x
まじで~~気持よさそうやけど。。。。
なおぴ~んとこきてよぉぉ!!
俺様が一番アネキをきれいにする自信あるぜぇぇ!!
Commented by likeiart at 2008-10-21 08:25
なおぴ〜ちさんありがとうございます。
クローバーちゃんも近かったらいいんだけどね〜。
天神にでもサロン出して〜〜〜。