人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

もう1年だにゃ〜。


僕がアネキんちに引取られて来たのがちょうど1年前の夏。
僕は死にそうなところをタートルベイ(ギャラリー)のsalaさんと
カゲリンとーちゃんに拾われて助けてもらったんだ。
そこで厄介になっているときに、タートルベイ(ギャラリー)に
へんな女が現れて僕を連れていったのだ。
それが今の李惠アネキ。
もう1年だにゃ〜。_c0114110_2342713.jpg

アネキんちに来た次の日に激写された写真だよ。
見て!僕ってガリガリに痩せていたんだよ。
アネキは僕をどうしていいかわからずに心配ばかりしていた。

そして1年が経ち、僕はこんなにデカクなったよ。
もう1年だにゃ〜。_c0114110_235472.jpg

「え?おっさんみたいって、今まゆみちゃん言わなかった?」
まゆみちゃんとは、タートルベイによく現れるとっても綺麗なおねーさん。
まゆみちゃんは猫アレルギーなんだ。(なんでだよ?)
僕は若い男性フェロモンブリブリだしてっからな〜、ちょっとまゆみちゃんにはきついのかな〜。

そうだよ、一年でこんなに大きくなって動きが鈍くなっちゃった、へへ。
先日来た印刷屋のおっちゃんに似てるとか言われてショック!
このお腹メタボとか言われっけど、、、、、本当はこのお腹の中は
アネキの悲しみとかストレスとか全部僕が吸い取ってあげてるんだよ。
僕は偉いんだから。

今日は大濠の花火大会だったらしいけどみんなは楽しいんだかな?
アネキは誰からも誘ってもらっていないのに、、、
「打ち合わせ遅くなっちゃって行けなかった〜」とかぼやいていたよ。
、、、、、、ハハハ 


僕ミーに一票を!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-08-01 23:11 | ミーチャン日記 | Comments(7)
Commented by sala at 2008-08-02 00:00 x
みーくん・・・一年経ったんだね〜
                昨日のことカゲリンとーちゃんと話してたとこ
                なんて立派になって・・・
                こんなに立派に育て上げてくれた姉貴に大感謝*``*

                これからも姉貴を守ってあげてね*``*
Commented by ma-miniature at 2008-08-02 07:34
良かった・良かった・・・顔つきまで変わっちゃうのね安心しちゃうと。

幸せな動物を見ると嬉しい!
Commented by HD at 2008-08-02 15:30 x
みーさん、肥えましたな~。

僕も負けました。
Commented by likeiart at 2008-08-02 23:13
salaさんいつもありがとうです。
カゲリンとーちゃんは元気ですか?
僕は毎日風呂場で寝ています。
この間僕のごはんの嫌いなものが出てて来てぜんぜん食べなかったら「よその猫は野ざらしよ!好き嫌いしちゃだめ!」とアネキに怒られちゃいました。
僕ってわがまま?
Commented by likeiart at 2008-08-02 23:15
marikoさんありがとうございました。
ふてぶてしい顔していますが、幸せそうに見えますか?
僕は幸せじゃないといったら、、アネキから殴られそうなので
幸せだと思います。
でも本当は外に出たいんだよね〜。
Commented by likeiart at 2008-08-02 23:17
HD社長じゃないですか〜?
話は伺ってますぜ(なぜかオッサン風)
アネキがいつもお世話になってます〜。
僕勝ったんですか?
勝っていいものか何なのかわかりませんがこれからもよろしく
Commented by まゆみ at 2008-08-03 16:52 x
「おっさん」だなんて・・・(聞こえた!?)

わたしが抱っこできるくらい青年男子になって再会しようね(^_-)

ひげ、だいじょうぶ?