人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

えらいこっちゃ(>-<)


今 9件くらいのお仕事が同時に動いていて大パニック!!

6年ぶりの大物も海外から帰ってきた。
えらいこっちゃ。

それぞれに頭の切り替えするのに大変。
頭痛い。。

誰か助けてくれ〜〜〜〜ぃ(>-<)



応援ぽちぽちお願いします!
Thank you.
by likeiart | 2008-07-12 09:08 | 仕事 | Comments(2)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-07-14 02:41 x
みーちゃん!
李恵姉ちゃんのお仕事、5件くらい終わらせちゃって!
頑張ってる李恵姉ちゃんを、みーちゃんが癒してあげるんだよ~
Commented by likeiart at 2008-07-14 18:57
愛しの涼子チャン♥♥
僕は毎日暑くて寝てばかりです。
アネキはひとりでパニクってるよ。
すごく忙しいんだって。
働けーアネキ!と応援するばかりです
涼子ちゃんまた僕にメッセージ頂戴ね。
涼子ちゃんもがんばってね。
冷たいもの食べすぎちゃだめだよー。
僕はいつも同じ餌。。。。。。(笑)