人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ミーちゃんとの生活 その1


ミーちゃんとの生活 その1_c0114110_124387.jpg

ミー君はたぶんお母さんを知りません。
猫の仲間も知りません。

だから「ミー」や「ニャーン」とは泣きません。

いつも「ワォーン」と泣きます。
(↑おまえは犬か?)

夜中ふと目が覚めてミーちゃんはどこで寝てるか確認すると
いつもすごい寝相で寝ています。
(オヤジのようです)

毎朝、5時50分くらいにミー君が起こしてくれます。
私の顔中ペロペロとして「起きろアネキ」と私が立ち上がるまで ご丁寧にペロペロ。
可愛いけど顔をペロペロされるのはちょっと嫌だから布団を顔までかぶると
今度は布団から足が出るので 足へ回り 
カミっ!カミ!カミカミカミカミカミっ!と噛みまくります。

たまにバーンとミーを蹴飛ばしたりしますが(;-;)
しぶしぶ起きて私とミーの一日が始まります。


読んでくれてありがとう、ミーとリーに
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-06-01 12:47 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by まゆみ at 2008-06-01 21:39 x
うちは、旦那がオヤジのような、、、
(間違えました。旦那はもう「オヤジ」でした・・・)
すごい寝相といびきで寝てます。
目が覚めたら「Mぞう!Mぞう!!」とわたしを捜します。
が、
ぺろぺろなめたり、カミカミ噛んだりしてくれません(-_-)

似てるような、似てないような・・・。
人生は複雑で、単純ですね(^^ゞ
Commented by likeiart at 2008-06-02 11:58
Mぞうってまゆみさんのこと???
目が覚めたら探すって面白い。。。かわいい。
ミーのいびきは「ぴろろぴろろ」と鼻が小さくなります。
またそれみただけで可愛くてしかたありません。
旦那ちゃまのいびきも寝相もみただけで可愛いと思いたい?ですよね???


Commented by nardis at 2008-06-03 09:51 x
Mぞうさん・・仲良しですね!
Commented by likeiart at 2008-06-03 16:42
ほんとですよね(^0^)