人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「ターミネーターの母」編


ターミネーターの母。
この日のために私は鍛えてきたのよ!

そう心の中で叫び、この塀を乗り越える
こんな茨な塀も高いところもこの子を助ける為に、、、、!???


へっ?
先ほどまでベランダで遊んでいたミーがいない。
「ミーたーん!ミーちゃーん!」
ここは2階
すると小さな声で
「アネキーアネキー」とミーの声が。。。
下を見ると落ちてる?降りてる?
一階の人の庭の片隅に怯えながら上を見て泣いているミーを発見!
「みーちゃーーーーーーーーーーーーん、何してるのーーー?
 早く上がっておいで〜〜〜????」
外の世界を知らないミーによじ上れるそんな技はない。

ピンポンピンポンピンポン。一階の人は留守。
どーじよう。。。隣の一軒家から入るしかない。

「あの〜猫が下に落ちたのでこちらから入ってもいいですか?」
親切なお隣のおじさんが「あーいいよいいよ」
「大丈夫?」と高いフェンスによじ上る私に脚立まで貸してくれて
乗り越える。狭くて高くて険しい。。。。

「アネキ〜(涙)恐かったよ〜」
怯えるミーを無事保護。
ミ−を肩に抱えまたフェンスをよじ上る。
我ながら火事場の力を発揮したと思う。

午後から大事な打ち合せがあるのにー!
午前中から疲れた一日だった。

「ターミネーターの母」編_c0114110_2157545.jpg

         アネキごめんなしゃい



ミーは泣きつかれたのかあれからずっと寝てます。
まったくー!


       4月李惠プロデュースのいいお店できます。

読んでくれてありがとう、ついでにブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-03-10 22:11 | ミーチャン日記 | Comments(2)
Commented by みぃの妹なおぴー at 2008-03-12 00:51 x
まぁぁみぃぃ~~ちゃん
こわかったねぇぇぇ~
っつうかよじ登るリケイアネキの姿がわらえるんですけどぉぉx~
ちゃんとミニスカートはいてよじのぼった??
お隣のおじいさんにサービスしなくちゃだめだよ♪
う~んサービスになるかはわからんけどさぁぁっつ(自爆)
Commented by likeiart at 2008-03-13 07:35
みーがというより私が大変でした。
次の日は変なところに力を入れて、腕の付け根なんか
筋肉痛です。。。(笑)