人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

お知らせ


私のブログでいつも楽しいコメントをくれる「なおぴ〜ち」さんこと
リフレクロジー「クロバー」の松川直子さんが明日8日KBCテレビ「アサデス」9時55分に出ます。

彼女のかわいい正体?をみなさんお時間あったらぜひ見て下さいね!

どんなパフォーマンス?を見せてくれるかワタシも楽しみどす。

なおぴ〜コメントです↓
「11月8日木曜日に“アサデス”9時55分からあってるKBCの番組に出演しまぁす!
きんちょ〜を楽しみつつ、デビューをはたしましたので、よかったら見てくださいね。」
アサデスホームページ→http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/

ではよろしくです。
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-07 19:54 | Comments(3)
Commented by なおぴーち at 2007-11-07 20:17 x
きゃーーー☆
ありがとうございます!!
化粧はいつもより3倍くらいは濃いのでどうか笑ってください。。。。
あっ!サイン??今練習中です。
サインは放送終了後にお願いします(な~んて)
Commented by 茶の子 at 2007-11-08 17:38 x
ナオピ~かわいかったよン・・・・・
お店にサイン下さい。
むりならブログにサイン下さい
茶の子甘党おやじさんへ  ナオピ~より
と書いてくらはい!!  (^_-)-☆
Commented by likeiart at 2007-11-08 19:39
なおぴ〜みーたーよー♪
今頃、電話じゃんじゃん、サイン攻めにあってるかも(汗)
ワタシも一番にサインもらっとかなくちゃ。
ハンドクリームよかったね〜手作りしたいよ〜。
今度教えてね〜。
松川さんもナイスな出演でした。
夫婦でデビューなんていいな〜〜〜♥