人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力


やはり、トイレの素敵な飲食店はポイント高いですよね!
先日も他の飲食店のトイレの改装をしました。
(これはまた別の日にアップします)

ごっつぉ屋 真しんのオーナーさんからまず最初に重要視されたのが
「女子トイレに力入れてください」ということでした。
女性は特にトイレにこだわります。。。
ということで出来たトイレです。


ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12361498.jpg

馬場氏の設計は風の通る道と自然光を取り入れる工夫が随所にあり勉強になるんです。
細かい配慮のおかげで建物自体の気の流れがすごく良くて、気持ちのいい空間ができます。トイレにいく通路もこんな遊びどころがあるんです。
こうゆう壷などは骨董屋をめぐりいろんなところから集めてきました。
(モノを揃えるってほんとに大変!!)
ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12324564.jpg

ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12331189.jpg

トイレの建具はカリン材。
引き戸なのでトイレサインは建具そのものにアクリルで描きました。
男女モンドリアン風にしてみました。
社長室に入って行くように立派!
ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12343588.jpg

ここは1Fのメインの女子トイレ。
可愛らしいアンティーク風に仕上げました。
障害者用でもあるのでトイレは広々。
私の部屋にでもしたいくらい(笑)
ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12333866.jpg

ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12372640.jpg

ここは2Fの女子トイレ
有田焼の部屋。
手洗いの棚板に押し花を敷きその上にガラスを載せてます。
かわいいんですよ〜。
各トイレのソープディスペンサーも李惠の手描きです
ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12352781.jpg

ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12354470.jpg

男子トイレです。
ごっつぉ屋 真しん  トイレの魅力_c0114110_12322497.jpg

トイレから出るとこんなスペースもあり(李惠作品を置いてます)

以上、トイレデザインでしたー!
気にってくれたら!
クリックお願いします!

次は「ごっつぉ屋 真しん」の居酒屋のお客さんとしてリポートしてきます。
楽しみにしててね!
by likeiart | 2007-11-02 13:11 | 仕事 | Comments(4)
Commented by なおぴ~ち at 2007-11-02 23:52 x
トイレはポイント高いです☆
私もトイレチェックしますもん、姑みたいに(笑)
あっ!!なおぴ~♪もしかしたらテレビデビューするかもしれません!!
水着で♪♪
な~んて 詳細は明日“クローバー”で!!
Commented by 茶の子 at 2007-11-03 09:47 x
李恵さ~ん
見てみたい行きたい
今度「甘党おやじ」をデートにさそってくれ~
馬場さんにも会いたいよ~!!
Commented by likeiart at 2007-11-03 21:41
なおぴ〜今日はどうもありがとうございました。
身も心もリフレッシュできました!ほんとに体がスッキリ!!
さすがなおぴ〜のミラクルハンド!うちの母や妹も行ってみたいと行ってました。
テレビデビューすっごいね!求愛がいっぱい来るかもね!
ぜひ放映日教えてね。
明日のお肌のために早めにおやすみなさい〜。
Commented by likeiart at 2007-11-03 21:45
茶の子さん、ぜひデートお誘いしますね〜。
とっても素敵なお店です。
馬場さんにもお伝えしておきます〜。
ありがとうございます。