人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

伊万里 撮影の日

伊万里 撮影の日_c0114110_11534218.jpg

昨日は進行中の伊万里に11月オープン
「ごっつぉ屋 真しん」
プロモーション用 料理の撮影でした。

伊万里 撮影の日_c0114110_11463928.jpg
カメラマンはこの人「比田勝大直」さん。
料理人でこの店の店主、「田代真一」さん。

伊万里 撮影の日_c0114110_11541820.jpg
真一さんも自分の作った料理をパチリ。
この日はコンサルタントの長山氏も交えて
制服の打ち合せも平行して行われました。
着々といろんなことが進んで行きます。
あと残り20日間くらい、、私も必死です。
みんなでいいお店を作り上げて行く実感が湧いてきます。
がんばりましょう。

明日は現場作業「李惠和紙アートウォール制作」です。がんばってきまーす!

「ごっつぉ屋 真しん」のオープンにむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-10-06 11:56 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 茶の子 at 2007-10-06 14:45 x
なおぴ~ちさん・李恵アネキ
必要です脱いでください、かぶってください!!
これってセクハラ? (笑)
忙しくなってきた~ブログどこではないヨ~
またね
「ちゃ~の~♪」(^_-)-☆


Commented by likeiart at 2007-10-09 09:55
茶の子さん、ブログもみなさん楽しみにしていると思います。
お店のほうもがんばってくださいね〜〜〜〜!