人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

アネキ遊ぼうぜ!

アネキ遊ぼうぜ!_c0114110_20365315.jpg

「ア〜ネ〜キ〜♪」
「ネェ〜ア〜ネ〜キ〜♪」
「あっそぼうっぜ〜」

暗闇の中、アネキのふとんを攻撃する。
「がっぶ〜カリカリがっぶー!!!」
「わぁ、ミ〜〜〜〜やめて〜! いった〜い!も====オネエーチャンネムイヨ〜」
オレは夜行性。知ってる?夜行性。
アネキは夜弱いんだよな〜。
俺は夜ハッスルするんだ。昼間はアネキがお仕事してるからね、
おとなしく寝てあげてるんだけど、、、、
夜中くらい遊んでくれたっていーじゃん、いーじゃん。
へへ、ハハ、ハハハ。

昨日俺を置いて「あげ升」なんかに行っただろ?
知ってるんだ。いーもん食べてさ。
「美味しかった〜〜〜」なんかいっちゃってさ、
「ミ〜チャン、寂しかった???」なんて甘い声で言ったってさ、
さ、さ、寂しい?   寂しくなんか、、、、ねぇよ(汗)

元気のいいミーチャンにお仕置きっ!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-10-02 20:40 | ミーチャン日記 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-10-02 23:29 x
月曜日はありがとうございました!
突然の李恵さんの登場にびっくり&嬉しかったです~♪♪♪
超多忙な日々をお過ごしなのに、お顔に疲れが出てなくて
なんだかキラキラしてて
李恵さんすごーい!
と女性として尊敬してました。
私も見習わないとっ。

ばったばたで何もおもてなしできずですいませんでした。
また遊びに来てくださーい♪♪♪
Commented by likeiart at 2007-10-03 22:23
予約なしで入れるかな〜と恐る恐る?に覗いて、、ラッキーでした!
こちらこそ、お忙しいのに突然ごめんなさい。
やっぱり美味しいもの食べると幸せになりますね〜〜。
キラキラなんて、ギラギラ?とお間違いじゃ??(笑)
初お母さんご対面!ステキでした。
またおじゃましますね〜。
いろいろとお心使いありがとうございます。ごちそうさまでした