人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

10数年前の作品



10数年前に実家にプレゼントしたものを玄関先に飾ってくれているのを見ては
初心に戻らないと、、、と姿勢が正されます。
10数年前の作品_c0114110_20541778.jpg


過去があるから現在があるのだけれど、
希望に満ち、
前だけを見ていたあの時。。。。。
そして10数年経った今、、
相変わらず前だけしか見てないわたしです。。(ニコッ)


個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-22 20:59 | 作品 | Comments(2)
Commented by yurimtmt310yyy at 2007-09-24 06:06
お久しぶりです。
素敵な作品ですね。私も後ろを振り返らず……の人なので、でもこのところ少し反省するようにも。
前だけ見て……というか感覚人間なので、ちょっと先しか見えていず、思ったまま突き進んでいる感じです。

暫くご無沙汰しておりましたが、個展、アメリカ行きの予定が???
頑張ってください!
Commented by likeiart at 2007-09-24 20:02
yurimtmt310yyyさま、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
yurimtmt310yyyのブログはいつも華やかでカッコいいですね〜。

10数年前の作品を褒めてもらえてとてもうれしいです。
そうですね、私も過去を少しは反省しないとと思っています。そして前だけ、、ちょっと先というのも笑えます。私もまさにそうです。前を見ているつもりだけどちょっと先。もっとビックな夢を持ち続けたいです。
また遊びに来て下さいねー。