人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

9月のカレンダー

9月のカレンダー_c0114110_732585.jpg

もう9月になっちゃった〜。
あたしの夏休みはぁーーーーーーーーー????
ないの?ないの?
う〜〜〜どっか行きたいよ〜〜。
(って心身ともにそんな余裕は全くないくせに。。)
(というか日頃遊んでるくせに。。)

ここ2,3日の雨曇り模様で一気に涼しく感じられますね。
先日の皆既月食といい9月は神秘的なお月様がテーマ。
「お月様、願いをかなえて」
みなさんは何をお願いしますか?


PS:先日ブログを見た友人が私のネームカードの写真を見て
「芥川龍之介バリの写真はどうかと思うよ」といったので
そう言われてみれば、、、、笑えたのでまた笑える写真に変えました。
9月はまた新しい風が吹きますように!
よーし、2学期だー!みんながんばるじょー(^0^)

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-01 07:34 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-09-02 03:29 x
李恵さん、夏休みもなくあっという間に9月なんですね!
本当に毎日お疲れ様です。
お体大丈夫ですかーっ
私は6日も夏休みしたのに、また休みたーいって
ぐーたら娘です(笑)
Commented by likeiart at 2007-09-02 11:04
そうですね〜、お休みがないというか毎日お休み?というか(笑)。。。
やはりお休みはメリハリつけてとったほうが心身ともにいいですね。
9月になると暑さはそんなにかわらないけど、
短い夏の恋が終わった、、という感じで?さみしーくなりますね(笑)
(意味不明ですが、、、、。。)
涼子さんも夏の疲れが出ないようにアイスの食べ過ぎには注意してくださいね!(-。-)
9月もがんばりましょう。