人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ギフトショーを終えて


ギフトショーも雨の3日間となりましたが無事に終了しました。
多くの方々に来ていていただいて 本当にありがとうございました。

今回一緒にイベントに参加されたアーティストの方々、また私たちのブースを
プロデュースされたコーディネーターのかっこいい女性の方々との出逢い。
私にお声をかけてくださって心より感謝します。
この出逢いを今後も大切にしていきたいです。

このギフトショーではいろんなバイヤーの人などがお見えになります。
気に入った商品を見つけてうちと取引しませんか?
というビジネスの商談へと話が運びます。
私は基本的に作品(商品ではないので)を小売店に売ってもらおうとは思っていません。。。(これは対応に困るからだけなので横柄とちゃうねん;;)
でも。。。。。。。。。。。。
私の仕事を見て東京の商社の方からお声がかかりました。
「アメリカで作品を発表しませんか?」
「えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜???!!!あめ、あめ、あめりか〜???」
アメリカ進出??????
この出逢いがいいのか悪いのかまだ判断つかないけど腰を抜かしてしまいそうでした。

花火のように夜空にきれいに咲いて跡形もなく散ってしまうかも。。。
どか〜んと。どか〜んと。どか〜んと。。。

まじな話かどうかわかりませんが、私の今後を応援してください。ペコリ

ギフトショーを終えて_c0114110_11281829.jpg

花火 李惠作


ちょっと驚いた人!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-16 11:34 | お知らせ | Comments(10)
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-06-16 12:09 x
昨日は李恵さんにお会いできてよかったです。右も左もわからずにうろうろして李恵さんを見つけたときは女神かと思いましたよ。

で、アメリカの話すごいですよね。でも本当に志を立てて行動しつづけると信じられない展開が不思議と起こりだすんですよね。

楽しみにしています。
Commented by likeiart at 2007-06-16 12:32
きよじゅんさん!昨日はお忙しい中、ギフトショーに来ていただいてありがとうございました。私が地味で目立たなくすみませんでした(笑)『李惠』って大きな旗出さないといけなかった(汗)ごめんなさい。。。
アメリカってまだよくわかんないのですが、何か出逢いを通じていい方向へと向かえばいいなと思います。そのためにはもっとがんばんなきゃ。力になるコメントありがとうございました。
これからもよろしくです。
Commented by 染矢敦子 at 2007-06-16 21:08 x
李惠さん、すご〜い!!
アメリカ進出して〜!!
応援してます!!
Commented by 茶の子 at 2007-06-17 01:26 x
お葉書ありがとうございます。
「アメリカ」行っちゃって下さい。そして、「日本語は得意な私です」
アシスタント兼かばん持ちで連れっててくれ~
8月頃はOPENだから、時期をはずしてネ!!(^ν^)
Commented by まめお at 2007-06-17 07:07 x
まめお も 李惠 さんと一緒にアメリカに行きた~~い。
Commented by likeiart at 2007-06-17 08:22
染谷さま、ありがとう!
これからチャンスを活かせるかどうかは私次第ですね。
応援してくれてありがとうです。
Commented by likeiart at 2007-06-17 08:24
茶の子さん、先日はギフトショーへ来ていただきありがとうございました。茶の子さんの写真いい顔でしょう?素敵でしたよ。
私、茶の子さんのオープンを優先してますので、、、何よりも優先してま〜す!
Commented by likeiart at 2007-06-17 08:25
まめおさん、、、、、一緒に行きましょうか。。。??
Commented by なおぴーち at 2007-06-19 09:06 x
アメリカ~~ってもしかしてアメリカ~~
いやんいあyんナオピーの鼻も少したかくなるくらいびっくりしましたよぉぉ~
リケイサンステキネ(外国人風)ナオピーモイキタイアルヨ。。。おおっぉっと中国になってんじゃん
いやぁアメリカも中国も李恵inワールドカップ
なんか楽しみわくわくしますね!!
ナオピーも世界めざいます!!
まずは筑紫野制覇だ~~(笑)
Commented by likeiart at 2007-06-19 17:35
Hey!naopi~!
応援ありがとう!
じゃー念のため一緒英会話でも行こうよぉ。
でもなおぴ〜は英語も中国語も流暢って感じやね!(笑)
「アメリカも中国も李惠inワールドカップ」て意味がわかりません>0<いつも笑わせてくれてありがとー!