人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

6月のカレンダー


もう6月になっちゃいましたぁ〜♪

6月のカレンダー_c0114110_974468.jpg

                            李惠作 2007暦より


ブログランキング応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-02 09:23 | Comments(6)
Commented by リード・福泉 at 2007-06-02 11:35 x
リケイさん、昨日はわざわざありがとうございました。
お礼にポチッとやっときましたよ。
Commented by なおぴーちイング at 2007-06-02 14:07 x
六月かよぉぉ~はやいですねぇぇ~
李恵さんと一緒だと楽しくて時がすぎるのが早いの・・・きゅん☆
六月のスタートに李恵さんとこで充電しました。
雨なんかにまけないじょぉぉ~!!
Commented by あげ升の嫁 at 2007-06-03 04:53 x
田んぼに囲まれて育ったので、小さい頃聞いてた、夜のかえるの大合唱を思い出しました。
長靴はいて、水たまりにばしゃばしゃ入って行くのも最高の気分でしたね。
李恵さんのことばって懐かしい気分になりますね♪
Commented by likeiart at 2007-06-03 09:21
リード福泉さま こちらこそありがとうございました。
いつもリードさんのブログみてよだれたらしていますので、
先日は恩恵にあずかりラッキーでした!
また用もないのに遊びにいきます(笑)
Commented by likeiart at 2007-06-03 09:24
なおぴ〜、先日はお疲れさまでした。
なおぴ〜のリフレは最高中のサイコー♥
私の新陳代謝促進されパワーアップできましたよ!
また遊びに来てね!
Commented by likeiart at 2007-06-03 09:31
あげ升の嫁さん、こんにちは。
力になるコメントありがとうございます。
ひとりよがりな作品ばかりですが、みなさんの記憶や心の中にある何かに届いてくれていれば とってもうれしく思います。
感謝です。