人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

インフルエンザの社長さま


去年店舗のリニューアルのお仕事をさせていただいた
福岡市清川のビル「カメラの太洋」さん。
久しぶりに社長からお電話をいただきました。
インフルエンザだったらしくひどい鼻声。
「インブルエンジャガブツルゲン、×××○○○???????????」
「はっh?」
(訳;インフルエンザが移るけん、来んほうがいいよー。だってみんなに移したもーーん)と反省の色なし。鼻声でもいつもの明るい(子供のような)平野社長。
来ない方がいいよ、、、とお電話いただいても、、、(ー。ー)
しかし「なにか春らしいディスプレイにできるもの持って来て」と
私のコトバの額絵シリーズをご注文していただきました。
インフルエンザの社長さま_c0114110_212524.jpg
中央の額絵が作品です。そのバックに写っているのが、昔の写真をグラフィクシートにしたもので右の坊やが現平野社長。今もお変わりありません???
インフルエンザの社長さま_c0114110_21252398.jpg

何枚か飾ってもらった作品です。
インフルエンザの社長さま_c0114110_21354727.jpg
これは、社員のKさんが購入してくれました

家電量販店に押されて廃業をせざるをえない個人のカメラ屋さんがある中、ここ「カメラの太洋」さんはバンバンカメラ売ります!売ってます!すごそーに見えない社長(ごめんなさい社長)は実はすごいんです。自社ビルでもあります。
改装してとってもモダンになりました!若いお客さんも増えました(えへ)
ビジュアルは私のホームページにも載せています。
社長!もっともっと儲かってくださ〜い。
スタジオもリニューアルしましょうよ〜ん(^0^)
by likeiart | 2007-03-30 21:42 | 仕事 | Comments(0)