人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

幸せの鳥


7月になった途端、
東京は梅雨前線真っ只中といった具合で、土砂降りの雨が降っています。
雨ばかりで憂鬱になりますね(ただでさえ鬱なのに)

雨の中、やだな〜と思いながら近所のスーパーに買い物帰り
ふと思い立ったのだけど、、、
子供の時って、雨が鬱陶しいな〜とか
寒いの苦手〜とか、暑くて死ぬーとか
色々考えずにその時々を過ごしていましたね。
そんな風にありのままで居られる子供に戻りたい。

そういえば、雨が降れば当然のように長靴を履いて傘をさし、水たまりにわざと入ったり
映る空を見たりして遊んでいました。

大人になってやらなくなったことを少し楽しんで見よう。
何か良いアイデアがきっと生まれるはずだ。




昨日、ワクチン接種券が来たので早速電話して予約しました。
会場は混んでいるらしいけど、スムーズに予約ができて8月初旬には2回目の接種も終了する予定。
まだまだ先だと思っていたので、こんなに早くワクチンが打てるなんて超ラッキー!
個展までにはワクチン終わっているので一安心で皆様をお迎えできます。

幸せの鳥_c0114110_17390792.jpg

あなたにも「幸せの鳥」が
やってきますように。
Likei











by likeiart | 2021-07-02 17:50 | Comments(0)