人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

久しぶりの書道塾


緊急事態宣言も開け、とは言え現状は何も変わっておりませんが、
昨日は久しぶりの書道塾再開しました。
去年の12月が最後だったので約7ヶ月ぶりです。
皆さんも心待ちにしていてくれたので、とても楽しい時間となりました。

こんな静かな時間だったら、もっとやれたのにとは思いますが、
東京の現状は厳しくて、行動制限せざる得ないのは本当に辛いですね。
私なんかはお勤めでもないのでほぼ人にも会わない日々。
精神的にほんとに疲れているところです。

なのでこの書道塾のメンバーとこうして同じ時間を共有することが
とてもかけがえのないものとなりました。


昨日は、表装(裏打ち)のお勉強もしてもらいました。
自分の作品がきちんと表装されるのを、皆さんとても喜んでいましたよ。

これは今回表装したひなちゃんの作品。
近所のお料理屋さんにプレゼントするそうです。


久しぶりの書道塾_c0114110_09074560.jpg

また来月ね〜






by likeiart | 2021-06-28 09:10 | 李惠書道塾 | Comments(0)