人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

旅のガクブチ


こんにちは!お久しぶりです。
みなさまお変わりありませんか?


みなさまと言ってもここに訪れてくださる方は、きっと数人になっていると思いますが(苦笑)103.png
今はSNSが主流で、ブログというものを書いている人すら少なくなっていますね。

私も文章を書くということをほとんどしなくなっているので、
先日からエッセイ付きの作品集の編集作業に没頭しているところですが、
文章の下手さにゲンナリしているところです103.png


そんなわたくしが
新作40点ほどを収録した作品集  タイトル「旅のガクブチ」を出す予定です。
こちらが表紙です。

旅のガクブチ_c0114110_10380214.jpg

これまでも旅をテーマにした作品を数多く描いて来ましたが、
今回は、旅の作品にそれぞれのシーンで出会った人やハプニングなど、
エッセイに纏め、読み物としても楽しい作品集〜に仕上げています。
一部を紹介しますね〜〜〜。



旅のガクブチ_c0114110_10375864.jpg



こんな感じで、この絵の場所の情報とQRコードもつけて紹介。

渾身の作品とともに、本の出来上がりを楽しみにしていただけると嬉しいです101.png






こちらで私の仕事が
見れます。
李惠のホームページ
http://www.likeiart.com

ご感想・お問い合わせ
likei@likeiart.com
by likeiart | 2021-06-12 10:46 | 作品 | Comments(0)