人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

私のGW。


世間の長いGWももちろんずっと制作の私でしたが
世の中のサラリーマンは祝日しか休み取れないのが可哀想などと思いながら
9月は1ヶ月仕事をお休みするつもりなので航空券の手配などをしていました。
しかし。9月って飛行機もホテルも高いんですよね〜。
長期海外へ行くのも結構大変だな〜。
貧乏旅行はもう年なのでやりたくないし。

飛行機はヨーロッパ便が一番効率よくて飛行時間短く、なんたって安いロシアのエアフロート。
結構な悪評のそのエアロフロートのチケットを取ったんですが、、
その日に機体事故で40人ほど亡くなったというニュースが流れてきた〜!
ええええ〜〜〜!

1994年の航空機が墜落した事故もパイロットが操縦席に自分の子供を乗せて子供に操縦させ
謝って墜落した。。。。。っってすごい。
そんなエアフロートにチャレンジします!(笑)


そんなことも空いた時間にやりながら
朝思いつきで、ちょっと穴場に行ってみよう〜ということで
私の感だけで選んだ日本のシリコンバレー!
ホテルもオークラで2人で1万くらいでした!当日空きでこんなに安く泊まれた。GW中ですよ!
レンタカーも当日空きで1泊2日借りて5000円程。すごくやすーい!
やっぱり私、旅の達人かも!?w


そして、、現地は読み通りすごい少なかった!
筑波山に登ったり、筑波神社もよかったし、筑波山の途中にあるカーンさんのお料理は絶品やったし
アウトレットにも行ったり、、、それなりによかったけど
私の一押しは、、、
朝、ホテルから長〜く続く緑道と公園。
キラキラな新緑に包まれて気持ちよかったな〜。
ここはまたまたぜひすぐにでも行って深呼吸したいです〜。
私のGW。_c0114110_08512702.jpg
私のGW。_c0114110_08544414.jpg
さて、今日は書道塾です。準備しなきゃ。











by likeiart | 2019-05-11 08:58 | プライベート | Comments(0)