李惠likei日々の仕事と、、

岡本太郎美術館と私のこと


ここ1ヶ月近く悩んでいる。。。119.png
のんびり悩みすぎている。。。141.png

出てこない。アイデアが錯綜してしまい纏まらない。。
だって(←だって言うな)今度の現場は か、階段!!なんですもの〜〜〜〜〜〜!!149.png

さてさてこのイレギュラーな狭い空間をどう埋めるのでしょう、私??
依頼していただいたオーナー様は「どんなものを描いてもOK!楽しみにしておきます!」
との寛大すぎるお言葉をいただき、途端に困ってしまったのです。

何でもいいって言ってもですよ〜。
本当に何でもいいんですかー?ってなるでしょう。117.png
何でもいいって言うのが一番難しい。。


そこで先日川崎にある岡本太郎美術館に行ってきました。
青山のアトリエ美術館には何度も行ったけど、こちらは初めて。
自然溢れる生田緑地の中にありました。
こんな素敵なところにあるんだ〜って知らなかったので 1500円の年間パスは速攻買いましたよ。
1500円って安すぎますよね〜。
美術館は結構な作品数があり、建築も展示もすごくヨカったです。

c0114110_11474923.jpg
やはりエネルギー溢れる作品の数々に
沢山のパワーをいただきました。


しかーし!帰ってきてもアイデアは纏まらず、
苦戦し続けておりましたが
ふと昨晩トイレの中で浮かびました128.png



さて今週から都内の現場です!
今年度最後の現場制作になります。
クリスマス前には出来上がるでしょう。
お楽しみに〜♫

ではではよろしくお願いいたします
ガンバッテきまーす166.png165.png174.png







by likeiart | 2018-11-18 12:08 | 建築 アート | Comments(0)