人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ドバイの旅 vol.9 ドバイダウンタウン


パークハイアットドバイの朝食113.png
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19375238.jpg
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19375600.jpg
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19375422.jpg
贅沢〜〜。
キッチンで作ってくれたりオムレツが本当に美味しかった。

これは、お菓子の部屋です129.png夢のような部屋!
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19374626.jpg
今日のランチの分まで食べるぞ!の勢いで食べたので
お腹パンパンになって
私たちはドバイの中心地ダウンタウンへ向かいます。


敷地内がすごーく広いので
最寄りのMetro駅までこのかっこいい車で送ってくれるんです。
そのスピードがすごいの106.png
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19484062.jpg

ドバイダウンタウンに来ると流石に人がいっぱい。
こちらがあの世界一高いビル ブルジュカリファです。
やはり近くで見ると大きい〜〜!
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19522110.jpg
周りもこんな感じ。
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19523005.jpg
到着するといきなり始まってしまいました。
ファウンテンショー!
わずか5分程度のものですが、ドバイモールの中にあるアップルストアが絶景ポイントなんです!
妹調べの事前情報から絶好の眺めでした!
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19585515.jpg
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19585863.jpg
夜はライトアップされたファウンテンショーが素晴らしいとのこと。
私たちは見なかったけどね。

アップルストアにいたアメリカ人のお兄さんたちが写真を撮ってくれました!
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_22211847.jpg


こんな顔ハメもここドバイならでは。小林幸子並みにゴージャスです。
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_19585302.jpg
あ、そういえばこのダウンタウンの中に水族館もあったんだっけ。
今思い出したけど行くの忘れていました。

その後、私たちはエミレーツモールに場所を移しショッピング!
このエミレーツモールもオススメですよ!

ドバイのお土産はこのどのシーンでも出て来たアラブの伝統菓子デーツがオススメ。
このデーツ(ナツメヤシのドライ)ですが、栄養価抜群の上、美容効果が高いんです。
そして美味しい!私は毎朝食べていまーす。
ドバイの旅 vol.9  ドバイダウンタウン_c0114110_22335840.jpg


それではホテルへ戻って最後の夜を過ごしまーす。

続く〜。







by likeiart | 2018-09-30 22:28 | 2018年 ドバイの旅 | Comments(0)