李惠likei日々の仕事と、、

一週間の制作ツアー 


宮崎→熊本→鹿児島の3箇所の現場で一週間の制作ツアーから無事帰還しました。

行く前から風邪を引き始めたので病院に行ってお薬をもらって居たのに
強行スケジュールに無理をしてししまい風邪を拗らせてしまいました。
夏風邪なんか引いたことなかったのに。。。
体調を整えるのも仕事の一つ。私の完全な落ち度でした137.png
代わりがいないので体は本当に大事です。

まず宮崎の現場で作業した時にはまだ大丈夫だったんですが、、、
次の日熊本に移動。

熊本の現場でピークに達し、お客様にもご迷惑をおかけしました。
オーナーさんがお気遣いいただいて、お薬やゼナを買ってきてくださったりして
それでもその日にこの現場を終わらせなければいけない。
手も足もガクガクになっていましたが、なんとかちゃんと壁画を完成させました。

少し体調悪い方がうまく行くんじゃないかと思うほど神の手が助けてくれました。

次の日、鹿児島に移動。
鹿児島の現場ではその状況が伝わっていて、今日は休んで明日からしましょうと気を使ってくださったので
お言葉に甘えて午後から休み、近くの病院に行ってホテルで休みました。

そして次の日から現場に入りまた壁画制作を開始。
描いているときは、あまりしんどさは感じなかったけど、終わると夜にまた熱が出るんですね。。。。


でもこちらの現場も無事壁画を書き終えることができました。


宮崎のお仕事。
鹿児島のお仕事。

この夏前からそれぞれ長い時間かけてきたお仕事。これで全て私の作業は完了しました。

このようなチャンスを与えてくださって、沢山の方々とお仕事をご一緒させていただき、
本当に幸せだと思っています。
もうこんな責任の重い仕事は嫌だな、、、なんて最中は何度も思ったりもしますけど
出来上がるとそんなことも忘れてしまうほど感慨深い気持ちになります。

こうやって必要にしていただけることは何よりもありがたいことですね。
皆様に感謝しかないです。
これからもご期待に添えるよう次のステージを目指します。


鹿児島の霧島では一日早く終わったので、療養して
霧島神宮にお仕事完了のお礼参りをしてきました。
おみくじは大吉。
c0114110_17532558.jpg

そして最近の出張先での楽しみ。
郵便局のご当地フォルムカードというのを、出張に行くとその土地のを買って、集めています
今回は滞在中の旅館から両親に手紙を書きました。
c0114110_17532811.jpg



そして鼻づまりも体調もあまり回復していないのにですよ、、、
私、17日から、、、バカンスに行くのですー。
まだ何も準備していない〜〜〜〜
早く治って〜〜〜〜〜〜〜〜。135.png

そのことはまた戻ってから書きますので、待っててね。
一週間ほどお休みいただきます
ではいってまいります。








by likeiart | 2018-09-15 18:07 | 仕事 | Comments(0)