人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

貸しコテージインテリア作品



この夏 千葉館山にまた新しい貸しコテージがオープンいたします!
私がずっとお手伝いさせていただいているクライアントさんの新コテージです。
海が目の前の絶景のロケーションに建っています。
詳細は後ほどお知らせいたしますが、そのコテージに飾る作品を14点納品して飾って来ました。
とーっても素敵なコテージの全体像はまた。
今日は作品のみをご紹介します。

この1ヶ月制作して来た14点。途中オーナーさんからのアドバイスも頂きながら、
コンセプトと写真で見せてもらっただけのインテリアに合わせるという課題に
随分と悩み試行錯誤しながらの制作でした。

そして私の作品の中でもありそうでなかった作品が出来上がりました。
自分自身この作品に面白い!と感じて完成しましたが
実際飾ってみるまでそれがぴったり収まるかもわからない状態でしたが。。。。。。

バッチリ!だったんですね〜
オーナーさんからも「パーフェクト!」と大変喜んで頂き本当に嬉しかったです。

毎回毎回私の仕事は同じ課題がなくプレッシャーの大きな仕事ですが、
それに応えれるべく技術とセンスと感性をもっともっと磨いて行かなければと思います。



貸しコテージインテリア作品_c0114110_10031151.jpg
貸しコテージインテリア作品_c0114110_10031420.jpg
貸しコテージインテリア作品_c0114110_10031712.jpg


貸しコテージインテリア作品_c0114110_10003077.jpg

貸しコテージインテリア作品_c0114110_10003620.jpg
貸しコテージインテリア作品_c0114110_10004260.jpg
貸しコテージインテリア作品_c0114110_10004844.jpg
貸しコテージインテリア作品_c0114110_10025923.jpg
貸しコテージインテリア作品_c0114110_10004462.jpg

残り4点はまた!











by likeiart | 2018-07-06 10:05 | 作品 | Comments(0)