人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

書道塾 東京素人集団

書道塾 東京素人集団_c0114110_10344883.jpg
先日の李惠書道塾。
都内のレンタルスペースでの教室。毎回場所が変わるのも面白いです。
みんなうちで全然練習しないので1ヶ月に一度のお教室は
また振り出しに戻るけど、3時間でぐんと上達するのよね。

今月のお題は「春来草自生はるきたらばくさおのずからしょうず」
草は暖かな春の時を待って咲く。人もその時にならないとわからないことがある。
という禅語で、春はまだちょっと先という日でしたのでこの句を書きました。

楽しくやっております。
お陰様で仲間も13、4人に増えました。ありがとー!
(けどもうこれ以上増やしません(笑))
たまには家で練習してね〜






by likeiart | 2018-03-01 10:40 | 李惠書道塾 | Comments(0)