人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2


「FashionとArt」
私の最もやりたかったことの一つがこの展示会で実現しました。
開催中のEXhibitionは、ClassSalonのオーナーでありスタイリストのしもむらさんに
お声をかけていただいてClassSalonでは2度目になります。
1度目は絵だけの展示会でしたが、今回の展示会は私の作品ダンボールアートを見て
「Likeiさんの作品はFashionを感じる」と言っていただいて
しもむらさんの人脈とセンスとお力でこのような光栄な企画が実現できたのです。

「お洋服大好き♡」
これまでTシャツなどには絵を描いたりしていましたが、お洋服を一からオリジナルで作る!しかも1点もの!
デザイナーのUttkyさんにご協力していただき、デザインから、パターンから製作までを彼女が一人でやってくれました。
縫製の途中段階でやり取りをしながら、私が絵を描いて、そしてUttkyさんが仕上げをする。
Uttkyさんも本当に大変な作業だったと思うし、それに絵を描くのはさすがの私も緊張しました。が、
どれもどれも素敵な仕上がりになりましたよ!見かけだけではなくて着心地、スタイルとも上質で
贅沢な一点もののお洋服です。

ぜひ開催中のClassSalonで試着してみてね〜。
LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2_c0114110_00315420.jpg
LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2_c0114110_00080022.jpg

それからもう一つの企画として東京在住の作家piquantさんのBagです。
彼女の作品はビンテージリボンを多彩に編み込んだ本当に素敵なBag!
そのBagは私のダンボール作品のひとつひとつに
イメージを合わせて作ってくださった1点ものです!
そしてプレミアムな特典付き!それを入れるBagの保存袋に一点一点
LIkeiが絵を描いています。その保存袋もお好きなものを選べます。
保存袋にしておくのも勿体無いのでぜひエコバッグとしてBagとともに使って欲しいです。

とっても迷った挙句、
私のところにはこのBagが来ました〜〜〜〜〜。
ほんとに可愛いの〜〜眺めているだけでも幸せ♡
LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2_c0114110_00375551.jpg
LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2_c0114110_00405066.jpg
LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2_c0114110_08543657.jpg
LikeiArt Fashion Month Exhibition 開催中 @ Class.Salon  その2_c0114110_08542545.jpg

普段ひとりで制作するのが当たり前でしたが、今回このようなスペシャルな方々と
一緒に物作りができたことはとてもよい経験になったし、
こんなことが出来るんだ!と自分の可能性も広がり手応えを感じております。
この企画を考えてくださったしもむらさんはじめ、
デザイナーの方々との出会いに心より感謝いたします。



次はライブペイント!
まだまだつづく〜〜〜〜〜〜!



LikeiArt Fashion Month @ Class.Salon
まだまだ開催中!
 期間 2018年1月13日(土)~31日(水)
場所 Class.Salon 福岡市中央区大名2ー3ー3
   ラピスラズリBサイド2F 090-9579-4609

*お買い上げの皆様にLikeiartポストカードsetプレゼント!








by likeiart | 2018-01-22 00:43 | 個展 | Comments(0)