人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

新春書き初め 李惠書道塾


昨日は新年初の李惠書道塾の書き初めに10人が集まりました!
新春書き初めということでみなさんには今年の抱負を2文字で表現してもらいました。
想い想いの今年一年の抱負を文字に込めてもらいました。
みんな集中してこの時間を楽しんでいただいてとても嬉しいです。
新春書き初め 李惠書道塾_c0114110_11235153.jpg
新春書き初め 李惠書道塾_c0114110_11260886.jpg


私は「友情」と「仲間」という字を書きました。
去年も沢山の友に支えてもらいしみじみそのことを実感した一年でありました。
こうやって仲間も増えましたし、今年はさらに友情を大切にご縁を大切に一年を過ごしていきたいと思います。

その後は楽しい新年会!みんなの笑顔が私の幸せです!
今年も一年書道を楽しんで行きましょうね。
新春書き初め 李惠書道塾_c0114110_11235742.jpg
新春書き初め 李惠書道塾_c0114110_11240046.jpg
おまけ
なぜか有名人でもないのにお店の方にサインを書かせてもらいました112.png

新春書き初め 李惠書道塾_c0114110_11294172.jpg




2018年幕開け1月13日スタートの福岡での展示会のお知らせ。
LikeiartFashionMonth @ ClassSalonFukuoka
13.Sat~31.wed January 2018

少女を描いたダンボールアートをメインに
ファッションデザイナーのUttkyさん
バッグデザイナーのpiquantさんとの
コラボもお楽しみに🌼💕



*私が在廊するのは1月13日、14日です。年明けは福岡でお会いしましょうね!

🌟場所:Class Salon
    福岡市中央区大名2-3-3-ラピスラズリ2F TEL 090-9579-4609
🌟期間:1月13日(土)〜1月31日(水)
🌟時間:11:00 ~ 19:00
🌟http://www.salon309.jp


よろしくお願いしま〜す!


by likeiart | 2018-01-08 11:39 | 李惠書道塾 | Comments(0)