人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

龍壁画制作中〜(龍神丸赤坂店)


今週から赤坂の居酒屋龍神丸の壁画制作に入っています。
現場はまだ工事中〜。オペレーションなどもあるので
私は夜間の作業をしています。
昼夜逆転できついですががんばります。
夜中は静かに出来るのかと思いきや、工事の方は昼夜逆転ではなく昼も夜もやっていて
今朝までも貫徹でやっていました。大変ですね〜103.png

それに赤坂は眠らない場所で朝方まで酔っ払いがいっぱいいるし
赤坂カルチャーショックを受けています。みんな元気だ〜〜!

今朝はここまで進みました〜!杉板がずら〜っと並んだ壁面に書いています。
通りからも良く見える大事なお店のイメージとなる壁面ですから気合も一入!
龍壁画制作中〜(龍神丸赤坂店)_c0114110_15422945.jpg
龍壁画制作中〜(龍神丸赤坂店)_c0114110_15422623.jpg

Likei Art Japanese Exhibition ! 李惠祭

今回は李惠作品の中でもJapaneseだけの作品展です。

二曲一双屏風「萬古清風 松路群鶴望海図」をメインに

各グッズなどもバラエティに揃え、楽しい見応えある展示会にしたいと思っております。

ぜひご高覧いただければ幸いです。

2017年11月17日(金)〜21日(火)開催
時 間:11:00〜18:30 毎日作家在廊(最終日17時終了)
場 所:パレットギャラリー麻布十番
東京都港区麻布十番2ー9ー4(大江戸線・南北線 麻布十番駅下車)
みなさまお気軽に見に来てくださいね♡お待ちしています!





by likeiart | 2017-10-25 15:44 | 仕事 | Comments(0)