人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

第一回 東京書道塾



本日東京ではじめての書道塾でした。
塾というより書を楽しむ会にしています。
型にはめず思い思いの描きたいものを書いていくというやりかたにしておりますので
みなさん楽しんで頂いたみたいで良かったです!
今回は初回だったので私のアトリエでやりましたが、次回から人数も増える予定ですので
都内のお教室を借りてやろうと思います。
ボチボチ楽しみながら続けていけたらいいなと思ってます
第一回 東京書道塾_c0114110_12341991.jpg
第一回 東京書道塾_c0114110_12340523.jpg
第一回 東京書道塾_c0114110_12412331.jpg
第一回 東京書道塾_c0114110_12412098.jpg
↑福岡での書道塾メンバーのヨーコちゃん。今年静岡に引っ越ししたため
わざわざ静岡からやってきてくれてふたりで始めることにしたんですよ!
次回は私が静岡にも行ってやりま〜す。

第一回 東京書道塾_c0114110_12412819.jpg
書道塾へのお問い合わせはメールでお願いします
likeiart@ybb.ne.jp


天井龍画制作の時のインタビュー映像を下記サイト「美の鼓動」で放送がご覧頂けます。
「絵師 李惠」をクリック↓



by likeiart | 2017-08-28 12:46 | 李惠書道塾 | Comments(0)