人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

小さな夏休み 箱根


先日ふと思い立って箱根までドライブに行ってきました〜。
前回は往路バス復路電車。これも楽しかったけど
ドライブだとうちから箱根まで1時間半もかからないくらいでめっちゃ近いことが判明!
(こんなに近いなんて知らなかった!笑)
またふらっと日帰りでちょくちょく訪れることが出来そうですね

憧れの富士屋ホテルでのランチも楽しんできました。
内装の室礼や細かいところまで素敵すぎました。今度は泊まりたいな〜❤️
小さな夏休み 箱根_c0114110_09281176.jpg
大涌谷の初ロープウェイは地獄絵図を見たようであの不気味な光景は写真でも文章でも伝えられません。
ほんとに恐ろしかったです。
ぜひおすすめ。
小さな夏休み 箱根_c0114110_09281354.jpg
芦ノ湖も穏やかで涼しかったです〜のんびーりしてきました。
小さな夏休み 箱根_c0114110_09304506.jpg


by likeiart | 2017-07-24 09:33 | プライベート | Comments(0)