人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

BerlinLife その2 壁画制作


最初の6日間は、初めての土地での不安もあり現場に集中するため徒歩圏内のホテルに滞在していました。
ベルリンはホテルが普通のビジネスホテルクラスでもひろ〜くて綺麗です。
ほとんど寝るだけの私には充分すぎるくらいでした。
朝の朝食も付いていて、たくさん食べて元気に出勤〜!
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09361960.jpg
ホテルはバウハウスというホームセンターが目の前にあってそこで壁画制作の材料などを買えてすごく重宝しました。
道中には素敵なカフェもたくさんあります。
ベルリンはコーヒーのレベルが高く、安くて美味しい!
カプチーノ2€くらいでしたよ。
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09361621.jpg
街はグラフィティに溢れています。
みんなこぞって「私を見て!」と言わんばかりに外壁や色んなものに絵を描きまくっています

そして私の大好物の近代建築が立ち並び、スタイリッシュでかっこいい!
一気にベルリンが大好きになりました。
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09484252.jpg
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09484099.jpg
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09513276.jpg

そして制作中にオーナーの本職である美容師さんに現場でちゃちゃっと
前髪を切ってもらったりしてスッキリしながら制作。
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09495128.jpg

私も街中のアートに負けていられない。
制作4日目でここまできました!
BerlinLife その2 壁画制作_c0114110_09531990.jpg
制作中の動画です。
モジモジして料理長が邪魔をしにきたり、、、、、、、
はよ書け〜って感じですが。




つづく



by likeiart | 2017-04-29 10:01 | Berlin & Paris | Comments(0)