人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

草間彌生展

草間彌生展_c0114110_08031513.jpg
九州と館山(千葉)。
仕事で地方に行く以外は自分の作業があるので、ほとんどアトリエにこもりっきり。
忙しくてほとんど都内には出ません。ここも都内ですが、山手線の内側には随分いってないような。。。。
なので、昨日は久しぶりにエネルギー不足の頭と心に栄養をと、国立新美術館で開催中の「草間彌生展」へ。
さすがに上野でもないのにチケット売り場は大行列でビックリ!!やよいちゃん人気ですな〜。
私はもう一つ乃木坂のほうの裏手のチケット売り場に行ってみると、すんなり3、4分でチケットを買えましたよ!

メインのこのお部屋は写真がOK!
彌生さまの色使いにはほんとに勉強になりました!
沢山パワーをもらったのでまたがんばろっと!
草間彌生展_c0114110_08033083.jpg
草間彌生展_c0114110_08062285.jpg







ご注文受け付けております。
3月15日発売です!!


by likeiart | 2017-03-11 08:06 | 建築 アート | Comments(0)