人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

幽霊様ご来訪

幽霊様ご来訪_c0114110_10430207.jpg

昨晩の丑三つ時。。。
体調が悪くなかなか寝付けず布団の中でうだうだ、、、ちょうど午前2時でした。
急に誰かが大きな音を立ててどんどんどんと階段を登ってきて 枕元に立ち私の首をふわりと触わりました。
それは実体のない生暖かな空気のようなものでした。
そしてすごい力で目を開けさせようとしたので、ぐっーーっと堪えて目をしっかりと閉じ
「あっち行けー、あっち行けー」と心の中で叫ぶも、
目は半開きになって赤い光が見えました。

30秒くらいするとすっと居なくなりました。

昨日は体調が悪かったせいもありますが、子供の頃からこんなことがよくあります。
だいぶん慣れましたが、、今回も怖かったです047.gif



と、いう話をシェアハウスの同居人にしたら、、、
「幽霊なんかいたら会ってみたいな〜、そしたらあっちの銀行に行ってお金持ってきてなんて言えるじゃん」
と言ったので、
あ!そうね034.gif 今度幽霊さんが来たらお願いしてみようと思いました。




by likeiart | 2017-02-21 10:54 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by KANA at 2017-02-25 01:21 x
もうすぐ午前2時になるやーん。
こわいっ。
もう寝る!
Commented by likeiart at 2017-02-25 08:42
必ずっていうほど、午前2時。
すごいね〜幽霊様の出勤時間は正確!
カナちゃんちにも明日来るよ〜〜〜(ぶるっ)

でもね、こういうのがあった後にはいい事が起こるんだよ〜♪