人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

原宿〜表参道〜青山


幾つになっても原宿の景色が好き。
遠いむか〜し学生時代は休みになったら原宿の裏通りをいつもショッピングしていた。
昨日は青山でアーティストの友人たちが春と秋に2回やっている「サントロペ」という展示会に行ってきました。
原宿〜表参道〜青山_c0114110_08464032.jpg
原宿駅を出てすぐに目に飛び込んでくるこの南国酒家が入っているビルの
近代建築はいつもかっこいいなあと思って見ている。
どんな新しいカッコイイ商業ビルよりオーラを放っている。
学生時代に通っていた美容室PEEK A BOOもこのビルに移転して未だ健在だ。
私が行っていたころは今の表参道東急プラザの真裏の路地にあったんだけど。

昨日は暖かかったのに表参道のイルミネーションを見て、あそうだ12月だ。と気付く。
幾ら何でも昔はここまで人が多くなかった表参道の日曜日は歩くことさえ困難。
でも人が多いということはイイことです。

表参道突き当たりを右に行くと青山スパイラルがあり、そこで友人たちのサントロペが開催されていました。
毎度久しぶりに会う友人に「痩せた?」と聞かれる。全然痩せてないのに、窶れて見えるのでしょうか、、、、、025.gif
アクセサリー作家のノンジーさんの黄色のネックレスを買いました。(可愛いでしょう〜❤️)
久しぶりに友人たちとも会えてお茶飲んでおしゃべりして、なかなか最近そんな時間がほとんどなかったので
心がほっこりしてとっても嬉しかったのでした。
原宿〜表参道〜青山_c0114110_08572308.jpg

さて、我々は、その表参道途中にある表参道ヒルズ(原宿から来た場合)手前を左の路地に入ります。
少し歩いて左手に全面ウィンドウの「アート・イン・ギャラリー」があります。
いよいよ明日からエッフェル塔企画展の開催です。

本日午後から設営に行って来ます。

たくさんの人に見ていただけると嬉しいな❤️
よろしくお願いしますっ!

🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com
毎日夕方18時からはワインとおつまみのワンコインサービスをやるそうですよ




🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com




by likeiart | 2016-12-05 08:58 | 建築 アート | Comments(0)