人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

トラックです!かっこいいロゴマーク出来ました!

トラックです!かっこいいロゴマーク出来ました!_c0114110_22045086.jpg

今回は運送業をスタートされた会社 ネキスパート様のロゴマークをデザインさせていただきました。
ありがとうございます!

白いトラックに生える白いロゴマーク!
颯爽と荷物を運ぶ風を感じるようなデザインにしています。
車体にロゴマークが入ったからと写真を送ってくださいましたよ〜

成田と都内の輸送を主にされるということなんですが、
いつも仕事で館山など千葉方面に行く高速バスの中から、行き交うトラックを見て
他の会社のロゴマークとは違って目を引くようにと考え作成いたしました。

都内でこの車を見かけたら感動するだろうな〜016.gif みたいな〜016.gif
皆さんももし見かけたらご一報くださいね〜。

ロゴマークのお仕事作品はこちら→http://www.likeiart.com/Graphic.html



10月9、10日は私も居ますよ〜❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて作品展
始まりました!詳しくはこちら!





by likeiart | 2016-10-07 22:08 | 仕事 | Comments(0)