人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「編集よもやま話、暮らしの手帖で学んだ40年」トークイベント

六本木カファブンナでも毎日賑やかで楽しい時間を過ごしています
私は平日は夕方〜土日祝は2,3時〜居ます
お時間ある方はぜひお気軽に来てくださいね
まだまだ作品展は続きます〜♪



先日の事
今夜は神保町のブックカフェで
二井さん主催の「編集よもやま話、暮らしの手帖で学んだ40年」トークイベントに参加してきました。
今回のゲストは落語立川流の立川キウイさん!
談志が好きだったので談志師匠の話なども聞けて楽しかったです!
今度キウイさんの落語も聞きに行こうと思ってま〜す!
キウイさんの本「万年前座」を帰りの電車で読んで笑いながら帰りました!めっちゃ面白いわー
「編集よもやま話、暮らしの手帖で学んだ40年」トークイベント_c0114110_982554.jpg


*毎月違うゲストを呼ばれてのトークイベント、とっても面白い企画です
 来月は映画だったみたい


  ---------------------------------------------------------------
  10月17日(土曜)〜11月3日(祝)
  六本木カファブンナで李惠の作品展開催中!詳しくはコチラ→
  http://likeiart.exblog.jp/24795043/
  ---------------------------------------------------------------

by likeiart | 2015-10-26 09:14 | お気に入り | Comments(0)