人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

夜な夜な夜な夜な

夜な夜な夜な夜な_c0114110_8414899.jpg


お盆
都内は少ないみたいだけど家から2分ほどの所しか動いていないのでよくわかりません。

お参り
お盆だからではありません。しかも神社。
あるお願いごとをするためでした。
ここも歩いて2分くらいの熊野神社。
普段はこんなに近いのにあまりお参りに行かないけど
お願いごとをするときだけ行くので、神様は「なんだオメ〜」なんて言ってるいるかもしれません
けど気持ちの問題です。

お盆だからか
毎夜、寝ている丑満時に鍵をがちゃがちゃと開けて誰か入ってくる音で目が覚めます
それが毎度午前2時7分です。
今、おうちで一人留守番なのでちょっと怖いけど
お盆でいろんなものが帰って来ているのならちょっと面白いです

我が家へ夜な夜な遊びに来ている君に会ってみたいよ。アーメン
by likeiart | 2015-08-15 08:46 | ひとりごと | Comments(0)