人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

李惠絵画展終了

李惠絵画展終了しました。
ご来場のみなさま、遠くから応援して下さった友人達、本当にありがとうございました!
偶然見つけた素敵な空間での作品展はとても有意義で楽しかったです。
また皆様からいただいたご感想をこれからの活動の糧にしたいと思います。
李惠絵画展終了_c0114110_22284329.jpg

                                       photograph by Kanai Yasuhiro

自宅に帰って来た作品たちの荷解きをして数点我が家の壁に飾ってみました。
作品展の前の、自信も無くおどおどした人見知りさは感じれなく
少し堂々としたお顔になっていて見えるのは
みなさんに見ていただいて勇気をもらったからでしょう
そう見えてしまうのはどの作品も私の心だからかな。

今回お世話になったギャラリーサイト青山の方から最後にこんな感想をいただきました。
「作品はどれもノビノビとして楽しく描かれている様子が絵に出ていて
 とってもいい作品だなと拝見しました。
 作品のコンセプトのように人の心をいろんな角度から見て
 それを表現する技術も持ち合わせていていらっしゃるから
 李惠さんの世界観というものがよく伝わってきます。
 今後もいろんなところで作品を発表し続けてください」

なーんてご感想をいただいたもんだから
なんだか調子にのっちゃって
もっともっと極めて行きたいと思っております

さて嫁ぐ先の準備をしまーす。
ご予約くださった皆様少しお待ち下さいね〜♡


では 来れなかったみなさんへも会場の雰囲気をお伝えしま〜す
target="_blank">https://www.facebook.com/likeiart/videos/970290656334654/
by likeiart | 2015-06-29 22:33 | 個展 | Comments(0)