人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

小江戸  川越へ〜♪

先日思いつきで午後から川越に行ってきました
古い町並みが残る川越は映画のセットのようでした
お寺も沢山あって美味しい物も沢山あって楽しかった〜♪
自転車シェアリングして(このシステムが画期的)効率よく回れたので
午後からだったけど充分満喫できました。

小江戸  川越へ〜♪_c0114110_935368.jpg

小江戸  川越へ〜♪_c0114110_972236.jpg

町並みの向こうには何にもない景色がなんだかとっても不思議
小江戸  川越へ〜♪_c0114110_974297.jpg

小江戸  川越へ〜♪_c0114110_983576.jpg

小江戸  川越へ〜♪_c0114110_983029.jpg

時の鐘です〜。買い食いしながら蔵の街を散策〜〜♪
小江戸  川越へ〜♪_c0114110_98201.jpg

文化財の宝庫である喜多院
小江戸  川越へ〜♪_c0114110_9818.jpg

小江戸  川越へ〜♪_c0114110_974539.jpg

小江戸  川越へ〜♪_c0114110_98868.jpg

うなぎ美味しかった〜〜♪

川越は埼玉だけど家から電車で一本一時間くらいで行けます
東京は思いついたら、何も持たずにいろんなところへピュ〜んと行けるのがいいですね
次はどこへ行こうかしら。。
by likeiart | 2015-05-25 09:18 | プライベート | Comments(0)