人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

美術館共通チケット

東京はいつも青い空。
九州にいた頃は冬はどんよりした寒空にブルーになりがちだったけど
引きこもりの制作でも窓から見える青空を見ながらスカッとした気分になります
美術館共通チケット_c0114110_10412277.jpg

先日久しぶりに外へ出て美術鑑賞しました。
お得な共通券が販売されています
この共通券は、東京駅周辺の5つの美術館ーブリヂストン美術館、出光美術館、
三井記念美術館、三菱一号館美術館、東京ステーションギャラリーの展覧会を
1回ずつ入館できてなんと3000円だよ!
by likeiart | 2015-01-14 10:50 | Comments(2)
Commented by hana-pk at 2015-01-14 19:26
久し振り〜(笑)ブログも新鮮ですね♫
この観賞チケットコスパが高いね。しかし東京はいつもお天気だわ〜。。。
Commented by likeiart at 2015-01-14 22:17
あら〜かっちゃん、ここでお久しぶりね〜w
コメント再開して初コメント1号だわよん、ありがとう〜。
そう東京は今年は特に晴れが多いよ!
去年の一月は週末ごとにドカ雪が降ってたからね、
今年は快適に冬を過ごしていまーす。
美術館周りもお天気だと楽しいしね♪