人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

カファブンナ

昨日最終の打ち合わせと美味しい珈琲をいただきに
展示会の会場となるカファブンナに行ってきました。

喫茶店内を見てどのくらいの数が展示できるのか?16点〜18点かなとか
マドレーヌはどこに持って来ようかなとか
入り口にポスター貼ったりとか。
玄関にリース飾ろうかな。。とか

それからマスターの生い立ちとか聞いちゃった。
東京のど真ん中に生まれ御年78歳。激動の日本を生きて来られたお話は興味深い物ばかり
期間中も楽しみだな
カファブンナ_c0114110_915595.jpg

カファブンナ_c0114110_9155636.jpg

カファブンナ_c0114110_9155710.jpg

42年もの年月が経ったこの素敵な空間に作品を飾るのがほんとに楽しみです☆



いよいよ今週土曜日からでーす016.gif
皆様のお越しをお待ちしています!楽しいマスターにも話しかけてね!
*私は毎日3時か4時頃からいます
作品展のお知らせ→11月15日〜
Likeiart Exhibition @かうひいやカファブンナ

by likeiart | 2014-11-11 09:23 | 個展 | Comments(0)