人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

プラットホームのお嫁入り


今日はお嫁入りになったマドレーヌシリーズのプラットホームを
恵比寿に納めにいきました。
とても可愛くて綺麗で聡明な女性でドキドキしました。

一目で気に入ってくれてご購入いただいたのだけど
有名な作家でもなしに私のことを知らない方が
絵だけを見て欲しいって思ってくれるなんて
ほんとにほんとに嬉しかった。

「人は絵なんて名前で買う」っていうことを聞くし、
絵が売れるなんて、絵で食べて行けるなんて、本当に大変だから。
私は未だに絵描きだとは言えないくらい絵には自信がない。
だから相当嬉しいーのです。

次の展示場所「六本木のカファブンナ」
11月の展示までにもう少し作品を増やして新作も展示します。

早速、、先日ベトナムに行った時の風景を描き始めました。
かつこさんも登場しておりますww
楽しみにしててね。

プラットホームのお嫁入り_c0114110_121127.jpg

                            ベトナムホーチミンのレストラン
by likeiart | 2014-09-19 12:12 | 作品 | Comments(0)