人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ピスタチオのアイス

ipone5のカメラにゴミのようなものが入ってしまいました。
これは修理方法もない現象らしく交換のみということで
わざわざ銀座のGenius Barへ予約して行きました。

すると、、、
一年すぎているiphoneは26,000円で購入しないといけません。
バックアップはご自分でしてきてください。
などと簡単に出直せと言われアップルストアを出る。
何なんだよー031.gifもうちょっとゴネればよかった。


行き場のなくなった足は、少し銀座をブラブラして
山形のアンテナショップではラフランスのジュースwo.
パッケージが良いです006.gif
ピスタチオのアイス_c0114110_17272495.jpg


この辺はいろんなアンテナショップが立ち並ぶ。高知もある。
沖縄物産館のわしたショップでピスタチオのBluesealアイスを買って歩きながら食べた。
もうアイスが美味しい季節になったのだ。
ピスタチオのアイス_c0114110_17274093.jpg


妙な看板を見つける。面白いズラ017.gif
老舗キャバレー。
ピスタチオのアイス_c0114110_17272424.jpg

社交場 健全明朗です!(笑)
ピスタチオのアイス_c0114110_17275041.jpg

故郷の女の子を指名したらお国の言葉で会話が出来るというこの日本地図は斬新。
ピスタチオのアイス_c0114110_17274553.jpg


CHANELは靴下が靴にくっついているものがウィンドウのどのマネキンにも履かせてあった。
あれが今年の流行?
あの靴下はどうやって洗うんだろうと不思議に思ってガン見027.gif
ピスタチオのアイス_c0114110_17273034.jpg


高級店に用事がない貧乏人はあまりじっくり銀座を歩く事無かったけど、結構面白い。
銀座の街路樹は花水木が咲き誇っていて綺麗だった。
ピスタチオのアイス_c0114110_1746212.jpg



帰り日比谷線に乗って六本木で途中下車した。
アンディウォーホール展がもう終るので、森美術館へ。

今回二度目だったので、ペイントはほとんど見なくてアンディの写真と映像ばかり見た。
ポラロイドの写真はみな犯罪者のような写真でよかったな047.gif

これはアンディ風になる画像アプリで自分の写真を加工したものだよ。
イロイロあんのね。
ピスタチオのアイス_c0114110_1748465.jpg

by likeiart | 2014-04-16 18:54 | 東京ライフ | Comments(0)