人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

李惠書道塾 7月13日 2013年

 

 7月に入っての書道塾は毎週土曜日
 作品展に向け、出品用の作品を作るため、二人ずつに分かれ特訓中であります。。

 一番の心配の種。
 哀愁漂うヒョウ柄の背中、「作品出来上がるのかしら」なんて
 きっと途方に暮れながら墨を磨っている模様。
 私が何度も練習してきてと言っても舌をペロッとだして笑ってごまかす
 うちの書道塾一番のやんちゃなお嬢さんです。
 今日は居残り覚悟でやって参りました。
 
李惠書道塾 7月13日 2013年_c0114110_2228344.jpg

 大丈夫?と心配しながら何度も書き直しをして、、
 最後にはなんとか形になりました(笑)あーよかった。
 
李惠書道塾 7月13日 2013年_c0114110_22281181.jpg

 一方、美和さんは優等生ですから安定した筆運び。
 よい作品が出来上がり、表装も楽しみです。
 
李惠書道塾 7月13日 2013年_c0114110_22281019.jpg



 書道塾初の作品展は、8月19日〜9月1日です!
 長住喫茶堂にて
by likeiart | 2013-07-13 22:31 | 李惠書道塾 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2013-07-13 22:44
本日は特訓有難うございました〜♫ お陰様で無事になんとか劣等生の私ですが今後共宜しくお願いしま〜す。
集中した後の『てふてふ』さんも美味しかった!!
美味しい生活毎日したいですね(笑)
Commented by likeiart at 2013-07-13 22:56
この後ろ姿面白いねww
今日はお疲れさまでした〜。山が超えてほっとしたでしょう。
私も安心しましたー。また集中しにおいでください
私はあれから4時間昼寝したので、今日は朝までコース。
今から集中してやりまーす。
Commented by hana-pk at 2013-07-13 23:13
今夜は夜型なのね?あれ飲んで頑張って〜♫
Commented by likeiart at 2013-07-14 00:46
はーい♬アレ飲みマース
Commented by mayumi-ne at 2013-07-16 15:24
う~ん、この作品展も実際には観にいけそうもないなぁ(-_-;)
書道塾かくれメンバーとしてなにかできることはないかしらん
Commented by likeiart at 2013-07-16 19:57
まゆみーぬのために臨場感たっぷり中継しますわ(^o^)