人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

燕子花李惠図

燕子花李惠図_c0114110_1843516.jpg

                          燕子花李惠図

 9月に予定している警固神社での展覧会の準備も平行して進めています。
 今回の長住喫茶堂展で出している作品とはまったく違う私の業を見てもらいます。

 この度の長住喫茶堂×李惠作品展もあと明日明後日(29,30)の2日で終了です。
 今回の作品展の大きな目的は、もちろん私の作品を見て頂くことですが
 もうひとつは、長住喫茶堂を幅広く知って頂く事、
 地域の文化活動をされている皆様にこの喫茶堂のアート広場を作品発表の場として
 無料で利用できることを知って頂く事。
 このことに関してはしっかりと宣伝して役目を果たせたようです。
 みなさんもぜひ作品の発表の場として活用して下さいね。
 いろんなイベントや催し物もやって行きます。
 テレビの効果もありこの作品展開催中は多くのお客様に来て頂きました。感謝!
 私共が作ったお店を地域の皆様に愛されるお店としてこれからも発展していくよう
 今後もお手伝いしていきたいと思っています。



 作品展はあと二日。お時間ありましたら、ぜひ長住喫茶堂へ
 私も最後の2日間はみっちりお店にいますよ♥

 *友人カナちゃんのブログも見てね→http://kimakana.exblog.jp/19908692/

 作品展は今度の日曜日まで!(6月30日)
 長住喫茶堂にて作品展開催中!!
 私が居ない日もありますが楽しんでいってくださいね。
 作品展情報はコチラ→「長住喫茶堂×アーティスト李惠」開催中!  
by likeiart | 2013-06-28 18:50 | 作品 | Comments(0)