人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

嬉しくて 長〜いランチ


 今日は先日4696-1616の個展で買った「取り外し式ドクロちゃん」のお顔を外して
 お洋服にセットし、長住喫茶堂へお出かけ〜〜〜♥
 ドクロちゃん、みどりぃ鼻血出てます〜〜ウフフ
嬉しくて 長〜いランチ_c0114110_22295180.jpg


 お仕事で知り合った女性と初めてプライベートランチしました。
 いきなり「おめでとうございます」と頂いた花束。
 「えっ?」お誕生日でもないのに何がおめでとうなんだろうと
 一瞬なんのことかわからなかったけど、
 あのことはおめでとうってことなんだって、改めて思った。
 少し不安だったあのことが一気に嬉しくなった。
 そーなんだ、おめでたいんだ!
 クールなアレンジメントとお心遣いありがとうございま〜す!
嬉しくて 長〜いランチ_c0114110_2229471.jpg

 それから私たちは長住喫茶堂で5時間半のなが〜いランチが続くのでした。。。
 
by likeiart | 2013-04-14 22:43 | プライベート | Comments(0)