人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

今日の雨で


 今日の雨で桜も終った〜。
 また来年は観れないかもしれないけど
 この窓からの景色大切にしよう。

 公園は、目のクルンもクロもおむすびも、そしてみどりちゃんも居なくなっていた。
 季節も移ろい、時も経てばいつの日も同じではいられない。
 お別れがあってまた新しい出会いもある。
 自然も人もそうやって生きて行く

 これから緑がグングン伸びて来るね。
今日の雨で_c0114110_102357.jpg


 今日はあの人が生まれた日。



     絵日記はこちら。
     likei&The panders&天津甘栗029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/
by likeiart | 2013-04-02 10:11 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2013-04-02 19:12
みどりちゃん、いなくなったの?
いろんな木の枝からちいちゃい緑の芽がでてるね。
もうつぎの季節のじゅんびしてるね。
ミーヌももうちょっと。
め~がでるといいなぁ。
Commented by likeiart at 2013-04-02 21:41
みどりちゃん本当にいなくなっちゃったみたい。
新聞にも出てたんだって。
みどりちゃんがいないから、周辺の取り巻きカモ達も
いなくてなんか寂しい公園になりました。
ミーヌ花も京都の桜が散ったら花咲くでしょう?