人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

続:書道塾のお花見 3月23日アルバム


書道塾が終わり、みんなで目の前の大濠公園で花見をしました。
お天気もよくポカポカ桜も満開。
みんなの笑顔で少し元気になりました。

続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_2056038.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20482669.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_2054569.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20481965.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20481038.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20475812.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20475650.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20475446.jpg


続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_2047511.jpg





    みんなが帰ってからお昼寝したら窓の外はすっかり夜桜になっていました。
続:書道塾のお花見 3月23日アルバム_c0114110_20485481.jpg


        楽しかった。ありがとう。
        また来年もここに居ることができればいいけど。
by likeiart | 2013-03-23 21:00 | 李惠書道塾 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2013-03-23 23:24
来年も再来年も居る!居る!
お花見の時期に良い記念撮影も出来爽やかな気分になりました。
戻って身体を少し休めてるといつの間にかアップが沢山(笑)
『桜』の表装も楽しみにしていま〜す♫
Commented by sasarin at 2013-03-24 10:28 x
花見楽しそうですね。
でも、まだまだ、体調悪そうですね、そんな時は、楽しい事だけ考えて、楽しい事だけやってね。
Commented by likeiart at 2013-03-24 10:38
かっちゃん昨日は一日お疲れさまでした!
「花よりかつこさん」だんごでもなければ、かつこさんがいるだけで
まわりのみんなが明るくなるね。
桜の書も面白い字がかけましたー。
今日渡せるといいけどな〜。次のお稽古に使ってね
Commented by likeiart at 2013-03-24 10:41
sasarinいつもありがとうございます!
まだ顔が病人みたいでしょう?顔色悪くて。。。;;
でも昨日は楽しかったですよ。かっちゃんパワーも凄いし。
無理せずゆっくりがんばります