人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

李惠書道塾 2月9日


本日の書道塾はゆかさん欠席。
京都の古本市で買っていた「能」のシナリオ 松風 を見て小文字の練習をしました。
今日からこれをお手本に小文字の練習をしばらく続けます。
これ書道用ではないけど、とてもわかりやすくてよいお手本。
2時間しっかりおしゃべりもしながら、、集中しながら。。。
李惠書道塾 2月9日_c0114110_12173653.jpg

美和さんの練習した書です〜。
じょーずぅー012.gif
みんなの方がどんどん上手になって追い越されちゃうねー★
まあそれはそれで嬉しいからいいの。
李惠書道塾 2月9日_c0114110_12173388.jpg


ステンドグラスクッキーを作っている美和さんからの差し入れ
今日の放課後のおやつー。みんなで頂きました。愛がいーっぱい!
見た目だけじゃなくすんごく美味しいんだよー016.gif053.gif049.gif
李惠書道塾 2月9日_c0114110_12173463.jpg


次のお教室は、、、、あの先生にも来て頂こうかな。フフ037.gif


絵日記を毎日描いています029.gifhttp://lienikki.exblog.jp/

        ***************************
          命名額1000個記念企画!開催中
    こちらにお得な詳細を載せています→http://likeiart.exblog.jp/19093463/
            3月末までだよ!よろしくお願いしまーす♡
        ***************************
by likeiart | 2013-02-09 12:30 | 李惠書道塾 | Comments(2)
Commented by キウイと大福 at 2013-02-10 00:17 x
「あの先生」、多分行きたがってますよ。
見学するだけ!
じっとしてますから、お願いします!


今日は友人の家に泊まってるので、ここで返信させて頂きました。

ちゅうか美和さん、小筆上手いですわ。
僕、こんなに書けませんよ.少字数限定ですもん。

やっぱ見学じゃなくて、習おうかなぁ。
Commented by likeiart at 2013-02-10 17:06
キウイと大福先生。コメントありがとうございました!
先生は李惠塾に入れない事になっていますw
ここは素人さん限定。。(でもみんな優秀)
しかも定員4名なの。ざんねーーーん。
でも教えに来て下さるんだったら歓迎☆
李惠のかわりに早起き出来ますか?^^