人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ミークンタンとムーちゃん


知ってた?
実家の隣に住む姉の家に夏頃、小さなグレーの猫ちゃんがやって来たのです。
その名も「ムーちゃん」
「ミー」の次に来たから「ムー」なの015.gif 綺麗なお顔立ちの女の子です。
ミークンタンとムーちゃん_c0114110_18262937.jpg

ミークンはちょろちょろと落ち着きない小さなムーちゃんがちょっとだけ苦手。
今まで自分ちと同じように裏庭から姉の家へ行き来して
お昼間はずっとお昼寝したりしていたのに
ムーちゃんがやって来てミークンタンのなが〜いしっぽで遊ぶので
我慢していてもしつこいから「フゥーーーーーー!」と怒ったりしているようです。

        窓越しにムーちゃんの様子を伺っているミークンタン
ミークンタンとムーちゃん_c0114110_1819532.jpg

     椅子の下にかくれんぼしたりしているムーちゃんを静かに見守るミークンタン
ミークンタンとムーちゃん_c0114110_18184232.jpg

       ミークンタンもムーちゃんもどうぞよろしく☆
by likeiart | 2012-12-13 18:29 | ミーチャン日記 | Comments(0)