人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

たけお茶寮 李惠の仕事その4


今度は隣の離れ特別室です。
1階は「誰袖」たがそでというお部屋です。
たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_22161030.jpg

ベンガラの壁にアンティークショップで見つけた真鍮で出来たオブジェを飾りました。
たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_2216846.jpg

たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_2216534.jpg


離れの2階に上がります。
あー、あれは!先日京都の鞍馬に行った時に買った天狗をここに飾ったのよ
たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_2221443.jpg

たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_22205228.jpg

2階からの眺め
春にはこの目の前の桜の木が満開になる。楽しみです。
たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_22205581.jpg

作品「心こそ 心まどわす 心なれ」  
いつも心惑わされている私が描ける作品ではないのですが。。。。(笑)
たけお茶寮 李惠の仕事その4_c0114110_22205776.jpg



オープンは12月5日!
「たけお茶寮」→ブログ
〒843-0022佐賀県武雄市武雄5610
TEL&FAX 0954-26-8124

by likeiart | 2012-12-04 22:25 | 仕事 | Comments(2)
Commented by どーも at 2012-12-04 22:59 x
絶対行く!ってなっちゃいますよ!
武雄の手前の江北に居る従姉妹のねーちゃんに連れてってもらいます!
こんなお店が出来たんよ!と自慢したい。(なんで私が自慢する⁉ハハハ)
Commented by likeiart at 2012-12-04 23:09
わーい♡ どーもさん!
俺の李惠が作ったんだよって自慢してーw
従姉妹のねーちゃんによろしくねー☆

感想聞かせてね〜〜〜