人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

作品の行方「実家の床の間に」

作品の行方「実家の床の間に」_c0114110_20194576.jpg

 両親が気に入って買ってくれた作品が実家の床の間に入りました〜♬
 年期の入った古い民家ですから,作品も今はちょっとだけ恥ずかしそう!
 これからこの家にふさわしい表情になってくれると信じています。




それからお庭でバーベキュ〜〜〜〜016.gif
今日は午後から晴れて新緑が眩しい中、家族と美味しいごはんを頂きました。
家族に乾杯でーす♬
作品の行方「実家の床の間に」_c0114110_20274220.jpg


            そしてこんな綺麗な蝶をみ〜っけ!
作品の行方「実家の床の間に」_c0114110_20281577.jpg

          ミークンタンはというと、あ!こんなところにー037.gif
          今日はちょっと知らない人も参加したので人見知り君です。
作品の行方「実家の床の間に」_c0114110_20281591.jpg

               相変わらず虎のようでした!
by likeiart | 2012-05-04 20:34 | 作品 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2012-05-04 23:05
ミ〜クンタン久々の登場。お変わりないですか〜?
今日は少し肌寒かったけどお庭でのBBQもイイネ〜♬
明日も連ちゃんでBBQ。家のRYOちゃんの介護タクシーも宜しく〜www
お床の掛物しっくりいってますね〜。
流石お父様。
Commented by likeiart at 2012-05-05 09:41
ミークンは、相変わらずBIG!!もうちょっとダイエットさせなきゃ(汗)
昨日は午後から晴れて外でのごはんは気持ちよかったです。
生い茂る緑に沢山のエネルギーをもらってきました!
掛け軸も喜んでくれていました。
Commented by mayumi-ne at 2012-05-06 16:48
お軸ステキに納まってますね♫いいかんじ~。
お床に飾ってあるお皿「百事大吉」もかっこいい。
連日のBBQでしたのね、でもご実家のんは…さつまいもに豆ごはんのおにぎり…?和風BBQやね(笑)おいしそう♫
昨日は一緒にのんでしゃべって歌ってたのしい時間でした。ありがとう~~ひゅーひゅー(*^。^*)v
Commented by likeiart at 2012-05-06 18:02
まゆみーぬ
福岡滞在お疲れさまでした〜誰よりもGWを満喫してたね!
BBQはたかちゃんともご一緒できて楽しかったです〜
ありがとう〜♬
実家のBBQもなかなか美味しかったです。
小戸公園とは打って変わって長閑だし〜のんびり出来ました!
もう都へは帰り着いたのかな?お疲れがでないように今日はゆっくり休んでね!